2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


姉さん

「有閑倶楽部」をドラマでやるんだってね。
しかもKAT−TUNの赤西仁主演で。
有閑倶楽部ばり懐かしいねんけど!よ〜よんどったわ。
1回はこのドラマ、チェッキ!やね。
あと、小池栄子結婚。姉さん小池栄子に似てる言われたことあんねんけど。
あと、最近、鈴木杏に似とる言われた。ほんまかいな??うそうそぴょ〜ん!

昨日の日記のホワイトさん彼女募集ですが、応募者なしっということで。
凹みますよ〜ホワイトさん。誰か応募したってぇください豚

最近、姉さんが思うことやけど、
なんで姉さんってみんなに呼ばれるようになったんやろ?
そう呼ばれるようになったのはこの会社と関わるようになってからやけど
そりゃ結構年齢もいっていて、ヤング達と仕事してたらいわれるやろな〜。
頼られるわけじゃないけど、いろんな話みんな話てくれる。
それに対して的確なアドバイスができるわけじゃないのに話してくれる。
でも、その話に真剣に答えようとするけど。
話してくれてるのに向きあわないと失礼やもん。曖昧にする人大嫌い。
昨日は昔からの親友が私に頼ってきたの。相当まいってたのかな。
彼女には私がいつも頼ってたのにぃ。
こうなったら「姉さん談話室」でもオープンしちゃいましょうかぁ。
でも、今までせんでええ経験も含めいろんな人見てきたし、体験してきたし、
それが今の姉さんをつくっているのでしょうね。



 


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/30 11:57 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/30 4:44 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--